注文しました。

注文したのは

SUZUKI ジクサーSF250(2020シルバー)

f:id:ageosn009:20210622122936j:plain

ジクサーSF250

本当はジクサー 250 (2021ブラック)ネイキッドが希望だったのだが納期が来年になるとのこと・・・。

納期をだけを聞きに行ったつもりだったのだが、SF250 2020シルバー(要するに売残り)フルカウルなら「即納出来る」との言にやられてしまいました。

書類を揃えて、置き場としてコンテナボックス契約して、まあ週末には納車出来るでしょう。

問題はまだカミさんに言ってないこと・・・・(;´∀`)ナイショ??

追記1

ヨシムラのフル・エキパイ・サイクロン、リチウムイオンバッテリー、リアボックス、他色々取得。納車前に持込装備してもらわないと・・・・。

コンテナ・倉庫も今日契約してきたし納車は早くて日曜かな??

 追記2

ヨシムラのサイクロンが1日遅れで到着。明日ショップに持ち込みます。

あと、KEEYO 2021フラッグシップモデル バイク ドライブレコーダーを注文。

駐車感知録画対応だけど、コンテナ保管なので、使用しないつもり。

センタースタンド代わりのメンテナンス・スタンドも注文。

追記3

ドライブレコーダー用にキタコのF・Rのマウントキット、スプロケット45Tとドライブチェーン注文。

バック・ステップは7月中旬になるらしい。