K2 Stark 予約

シマノのブーツのソールが2年連続ではがれたのでもうブーツとビンディング変えなきゃと物色してたらクリッカー復活してたのね。(スプリットボードやスノーシューで見直され2シーズン前より…知らなかった)
クリッカーシマノとK2共同開発だったけど今度はK2独自で、カタログ上での互換性の記述は無い(スペルも違い)様だが、使用は可能らしい。(自己責任)

ということでK2 Stark を注文した。(結構売れてるらしくアマゾンは全サイズ品切れ)ヤフーでも残少状態)
10月納品らしい。


イメージ 1


PS:2000年からK2のクリッカ―使い始めて5代目(-_-;) シャガンデお尻をついて履いてから立ち上がるのが一番体力消耗する。(特に初心者)それが嫌でクリッカー…。
2014から復活してたらしいが去年も今年も他にステップイン使ってるのいなかったぞ。
まだ、同じグーフィ探すほうが…。